あーテステス

マイクOKっすね!?

どうもおはちゃす! ふぁなりすっぽいです!

冒頭からぽいぽいぽいぽで行きましょう!

夕立

はい!この方がぽいさん(夕立さん)です。

みなさん!アニメ「艦これ」見てます?これからどんどん出番が減って行くフラグ立ってるぽいさんですが・・・・
キャラは立ってるとおもうですよ?

うん! 実に可愛い まさに私の嫁にピッタリ! おっと失敬(*´ω`*)

こんなに可愛いぽいさんも「改二」になってしまうと覚醒してですね・・・・

夕立改二

こんなになっちゃうんです@@;

目とか赤くなって狂気乱舞しちゃうんです(^m^;)
まー私の嫁なら何でも許すんですがの!


っと本当に冒頭からラテテと全然関係ない方に走ってしまって申し訳ないぽい~

では気をとりなおしてラテテ行ってみますか!

ラテテっすねぇ~
今イベント経験値70%うpのドロップ70%うpのクエ報酬70%うpなんちゃらかんちゃら・・・
みたいなのやっているのでサブさん達のLv上げに勤しんでたっぽいです(●`・ω・´●)モキュ♪

・・・・・あ!忘れてましたね。私のサブさん達を紹介するのをすっかり忘れてました(・。・;

と言うことで今!急遽サブさん達のSS撮ってきたです。

垢3つ?4つ?ありますが今回は2垢のサブさん達をご紹介いたしますぽい~

だーくないと

まずはダークナイトさんです!

ダークナイトさん・・・これと言って書くことないですwww
まぁ何と言いますか?私の初期キャラなのでLv170まで上げてみた?って感じぽいです。


そーどだんさー

つぎ~ソードダンサーさん!

このキャラには大変お世話になっていまして
アイテムの収集専門家でして葡萄4つ乗せでアイテム収集して頂くと1hで恐るべき集まりなのですよ!


ふぁんとむめいじ

ファントムメイジちゃんです!

ハイ!私のマスコット的なキャラです!以上です!


ういんどすとーかー

そしてウインドストーカーさんです!

このキャラは元々、亡霊武者のジェム蹴り専用で作ったのですよー
亡霊武者のジェム200個は蹴らせてると思います(*´∀`)
名前が私のお気に入りなので現在進行形で育て中です。
因みに石弓単で持ってる弓は削り専用なのでエンチャントすらしてませんwww
ウインド楽しいですよ!ウインド!!!

あ!コレ言い忘れてました!
私の持ってる垢は男キャラ2、女キャラ2って統率されていて
倉庫としても兼ね合いも有りまして各キャラごとに持っている物もキッチリ決まってます。

参考までに 

:ダークナイトさん=武器 
:ソードダンサーさん=防具 
:ファントムメイジさん=革系 
:ウインドストーカーさん=鉱石 
:セフィロトさん=食べ物

こんな感じで他のサブさん達も種類ごとに分かれてるぽいです( ー`дー´)キリッ


では今回は私のサブさん達ご紹介でした~


そう言えば今年の雪ミクさん
ご紹介するのすっかり忘れて更新も忘れてたです(´・ω・`)

4ba8d77ee089c7ccc083c6be3cfbda7d.jpg

今年は鈴蘭?ぽい衣装みたですね(*´ω`*)
今年もGamepotさん3月9日 ミクの日に合わせてコラボしてくださいますかね~?
是非(〃ゝω・人)お願いします~

https://www.youtube.com/watch?v=_of2sKbRUko

40mPさん作 雪ミク2015のタイアップ曲?みたいです

お暇な方はどうぞ~ぽい~

それでは今回はこの辺で失礼いたします~

さて!仕事に行くっぽいです!


明日のための・・・

ども~ こんばんは?おはよう? うん! こんばんよう!!

ふぁなりすです。
インフルエンザもすっかり治しまして今日の18時より仕事復帰いたします!
(´Д`)ハァ…やっとですよ。
やっとですが休みすぎて仕事に行くのが少し気怠いな~と思っていますwww


ラテテは・・・やってることがあそこ行って、あそこ行って、たまに息抜きで野良デゴス行って、後は基本レストランのために霊薬集めする日々をおくっています。

霊薬集めでバグ発見!
明らかにこんな所に見えない床と見えない壁はない!って所で引っかかってしまいコレはオワコンかと思いましたよ(^m^;)

バグ?

↑こっから脱出したのは上にジャンプして私の愛しのペットのメリュたんの所に上がれば脱出できました。
何度か同じ所で試したらココは何度も乗れることが発見でましたw
皆さんTAビントー行くようなことがあれば暇つぶしにやってみてくださいw(*´∀`)w


そして霊薬集め終わったらヤツの所にGOです( ー`дー´)キリッ

レッス2

↑ 「やぁ不良バーテンダー!貴様を今日も粛清しに来てやったぜ!」

レッス3

「うっし!粛清完了(誰も30週とは言ってない)」

レストラン・・・・1日30週とかホントしんどいですよね(^_^;)
私なんてフレと回ってますけど、毎日10~20週でしんどくなりますもん
実はいつもそれくらいで飽きる!
気力が続けば30週行きたいんですけどねー

基本はPCに入れてる音楽のアルバム1枚分やると気力切れる私なので・・・・・
忍耐ないですよねー(´・ω・`)
もう少し辛抱強くならなきゃ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

あーあ、もっと早くからレストラン特殊やっておくべきでした。
HPクーポン覚えて満足してしまうんじゃなかってですよ(´・ω・`)ショボーン

仙界ネックレスあるからいいやー
鳳凰バッジあるからいいやー
羊バッジあるからいいやー
レストラン強いし周回だるーいって思って避けてきたのがダメでした。

だけどレストラン特殊やらないと強くなれないっぽい~(夕立ちゃん風に)

おし!頑張ろ!

こんな感じで明日のための・・・・レストランでした。


えーと、曲紹介するっぽい~

毎度YouTubeさんにはお世話になってます。
今回は絶賛配信中のアニメ「艦これ」から2曲いってみましょう!

1曲目は「艦これ」OP曲の「海色(みいろ)」です。

https://www.youtube.com/watch?v=ULHQPm8hmVk

こちらの曲は、AKINO from bless4さんが歌ってらっしゃいます。
AKINOさんと言えばアクエリオンのOPも歌ってらっしゃいましたね!

アニメのOPverもどうぞぽい~

https://www.youtube.com/watch?v=sIS6l8wAjGw&spfreload=1


2曲目はED曲の「吹雪」です。

[Advertisement] VPS


こちらはFC2さんに動画ありましたので動画で上げさせて頂きました!
歌ってらっしゃるのは、西沢幸奏(にしざわしえな)さんが歌ってらっしゃるそうです。

皆さんよろしかったら聴いてみてください(*´ω`*)
聴いて頂いて、アニメ「艦これ」見てみたいって方は是非アニメのほうもご覧あれです!


では今回はこの辺で失礼しますぽい~

*この○○ぽい~は「艦これ」に出てくる艦娘の夕立ちゃんの真似ですw

いやマジでお久です(*´ェ`*)

うわ~眠っ!!


朝やね朝・・・・


あ、どうも私ですふぁななです。 大変お久ぶりでございます。
ブログサボってラテも半分サボってましたハイ・・・・

TSU○AYAで仕事始めて忙しかったんスよ。
言い訳はこんなもんでいいすかね?

と言いましても?ラテールしっかりINしてましがね( ゚д゚ )

約4ヶ月ですかね~色々自分探しのラテールしてましてですね。

レッス

↑お友達と酒飲み暴れん坊をやっつけたり?
 あー因みにこの御方(お友達のマニさん)この日に復帰なさいました!


ニヨ

↑痛い痛い痛いから!!と、つまらないことしたり?


オデン

↑熱い!熱いよ!? まぁこれもくだらないですね(´・ω・`) 

こんな感じでガッツリラテールサボってましたよ


しかーーーーーーーーーし!

昨年末に韓国の大型アプデで実装されたラテール・インフィニティとやらがJAPANにも3月の中旬にくるそうじゃないですか!?
何かまたとてもエグい仕様になるとかでそれに対応出来るように現在進行形でちょっと奮起しようかなーっと思っておりますヽ(=´▽`=)ノ


ちょっとリアルではココ5日ほどインフルエンザで寝込んでいましたので元気になり次第リアルも頑張って行く所存です!


おっと久々に1曲紹介しなくては!
FC2さんに動画あったと思うので懐かしい曲を紹介いたしましょう

40m Pさんの「トリノコシティ」です!

[Advertisement] VPS

このトリノコシティって聴いていると切ない感じの歌詞なのですが曲調がすごく耳に残るんですよねー
私ふぁなりすのお気に入りの1曲でもあるのでマイスマホにもiPadにも入れております(^^♪
皆様お懐かしいかたも初めての方もよかったら聴いてみてくださ(*^^*)


それではお久ぶりなのですが今回はこの辺で失礼いたします。m(__)m

やる気が・・・・

どうも~おはようございます。
久々の更新になります~ばななことふぁなりすです!

最近ちょっと就職活動で夜中?というより朝方にINしてちょこちょこラテテしています。


いやーやっと私もニート脱出を考えて就職活動してるのですよ(´・ω・`)
昨日も某レンタル屋さんの面接に行ってきやのですが、私の感度的には雇ってもらえそう!!
自分で悪くみてもコレは決まった!と思っています!
あくまでお前の妄想だろw
そんな感じで微妙にリアルを頑張っていまして・・・更新遅れてしまいましたのです。


さてネタが少し少ないのですがラテテいってみましょう!

今回のイベントはシレナちゃんの釣りイベントとのことで早速釣りしてきたですよ(*^_^*)
前提のエージェント君ボコってとか何とかはサクッと省きますwww

釣り

今回はtkmkゼリー的なアイテムがこの釣りで釣り上げた「ゴールデンフィッシュ」もう一回言いますよ!ゴールデンフィッシュ!!!をベロスに出張中の我が愛しの「フレイアちゃん」に持っていくと「人魚の涙」と言うアイテムと交換してくださるのです(*´∀`*)

フレイアちゃん

(*´Д`)ハァハァ


さて、それから~お友達に誘われて、夢の遺跡にもちょこちょこ行っているでごあす( ´∀`)

夢3

夢の遺跡やら世界樹やらに通って創世防具とホーリースター武器を作っていきたいと考えてはいるのですが・・・・
エンチャットは出来ても中々強化が通ってくれません><
7%の壁はとても高いようです(´・ω・`)
+4にしている方々本当に凄いと関心しますた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もがんばっていきたいと思います!今後出来次第ご報告をと思います!


それから大変遅くなりましたのです。
もう1週間以上前になると思いますが・・・サブ子ちゃんがファントムメイジちゃん(㍾ちゃん)に転職いたしましたです!
㍾ちゃんは、もうなんと言っても 可愛い!の一言に尽きます(*´∀`*)

㍾転職

見てくださいコレ!!羽!羽ついてますよ!しかもキラキラの!!
㍾ちゃん何が可愛いって、まぁ動きの一つ一つがもう何とも言えない可愛さです!

SSの武器は決闘用のバトルサイズなのですが本物はピヨル武器で190Lvにならないと持てない代物なので決闘武器が見た目もオシャレなのでSS用にいただいてきたです( ・´ー・`)

ホーリースターバトルサイズを持ってらっしゃる方をエリアスなどの街でお見かけしますがホリスタがまた可愛いんですよ(*´ェ`*)
いつかは私も!と思い㍾ちゃんもエレちゃんも少しづつ頑張ろうと思ってる次第です。


そう言えば最近音楽とか紹介していなかったのでココで1曲紹介したいと思います♪

少し古い曲になるのですがLiSAさんのträumereiです!

http://www.youtube.com/watch?v=oa4wVtqrgyA

※毎度YouTubeさんにはお世話になっていますが、今回はオリジナル曲がなかったので弾いてみたのギターカバーをUPしてらっしゃる方のをお借りしてきました。

この曲はアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」のOP曲ですが、爽快感あふれるスッキリとした曲になっていると思いますv(´∀`*v)
落ちこみがちな時にこの曲を聴くと元気になるとおもいます(・ω<)
興味のある方は聴いてみてください!


それでは今回はこの辺で失礼致します~

なくしたやる気を乗り越えて!

どもです!ふぁなりすこと・・・ばななです!

先日のことです。
前々回のメンテナンスの時ですかねぇ 私のやる気を95%くらいぶっ壊してくれたヤツが実装されまして・・・・少しテンション下がってたのですよ~

生産新薬

↑こいつが出てきやっがったのですよね~

こいつなんと1分間生産成功確率が20%も上昇しやがるじゃないですか(゚д゚)!

なんですこのチートアイテムは、名人シリーズが80%で生産できちゃうなんて・・・・
レストランの特殊も全て70%生産・・・・
宝石エンチャットのハンマーに至っては100%ですと!?
おいふざけん(ry

今までの苦労はなんだったの!? と言うユーザーの方々が私のフレンドさんにもたくさんいらっしゃったのですが、さすがにこれはゲームポットさんやり過ぎじゃございませんこと?
20%は行き過ぎでございますよ!せめて5~10%でしょうよ?

最近のラテテのシステムマゾくないですよ!マゾゲーがだからいいのに!
エンチャットの新薬しかり、ダーツ25本投げたら貰えるシステムしかり・・・・

も~っと

↑このプレゼントも、も~っとトキメキの鍵を課金して開けろ!に感じます。
(どうせ1等当たらないけどな)

そういうのいくないです(´・ω・`)
いくら過疎ってきたからって今楽しんでいるユーザーを大切にしないともっと過疎化が進むですよ(^_^;)
お金より楽しさを優先して欲しいものですよ~

こんな感じで貴重な金策原を潰されて少し萎えているバナナでしたが・・・・・
仲の良いフレンドさんに前向きなお言葉を頂いて元気復活した次第でございます!

そんなチートまがいな物が出たなら利用しちゃいなさいです!と言う考えを頂きましたよ!

そ、そうですよね!?
名人シリーズが80%で生産できるなら私のエレメンタルちゃんの装備を豪華に作れるってもんですよね!?
ふぁなりす君のウサギバッジも70%で生産できて強くなれますよね!?

そうです!!!
何でも前向きなのが私でした!忘れてしまって申し訳ないです(>_<)

出たものは仕方ない!最大限に利用して強くたくましくなりましょ!!

というわけでいざ出陣!

関ヶ原

戦国武将 関ヶ原ふぁなりす 参上つかまつる!!

なんてネタをやって元気取り戻しましたwwwww


出陣してからちょっとKIAI入れ直して例の彼と対峙してきたです

世界樹

これはつい先日フレンドさんに連れて行って頂いた世界樹です~

例のオデンさんもたまに良品のナックルを落としはくれるのですが12貼りが中々通らないもので・・・・
武器の更新はまだ先が長そうです(^_^;)


それからサブのエレメンタルちゃんですが、この前の150%イベントの時に色々とリアルの方でトラブルがありまして・・・
全然狩れてないので127Lvでストップ中なのです(>A<)

3次転職~現在までのSSを記念に載せておきましょう。

れもん転職

3次転職のこの場所すごく綺麗ですよね~(*´ω`*)

Vオーブ

現在はこんな感じになっております!
ヴァルキリーオーブ1OPですが頑張って+9にして魔最大10Lvつけれたので使ってま~す

エレメンタルちゃんの足元のエンブレム綺麗ですよね~(*´∀`*)

どこかのセフィロトみたいに893が好きそうな主張しまくりの虎とは違ってオシャレですwww


それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。
次回こそはもっとエレちゃん強くなって可愛さ爆発的な㍾ちゃんでご紹介できるよう頑張ります!



Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR